【募集終了】5/21-22 東北の隠れた宝石と評される名コースを、コース設計家の解説とともにラウンドできるゴルフツアーを開催!(住地ゴルフ)

目次

イベントの概要

開催日:2022年5月21日(土)~22日(日)1泊2日
場所:ボナリ高原ゴルフクラブ(福島県) 定員:6名(先着)
料金:110,000円(税込)

料金に含まれるもの:イベント参加費、2Rキャディ付きプレー、宿泊(猪苗代駅からの送迎+1泊2食)、入湯税

【募集を終了しました】

イベントの詳細

名匠 ロナルド・フリームの国内最高傑作と呼ばれる「ボナリ高原ゴルフクラブ(福島県)」は、日本屈指の 絶景コースと言われる見渡す限りのパノラマと、18ホールに流れる旋律(メロディ)を感じられる”ゴルファ ーなら一度は訪れてみたい”コースです。魅力はその美しい景観だけではなく、ストラテジックデザイン、 ヒーロイックデザイン、ペナルデザインといったコース設計のテンプレート が多彩に織り込まれた戦略的なコース設計。設計家の解説と共にプレーする という唯一無二の体験を通じて、きっとあなたのゴルフにより深い考察と感 動を与えてくれます。ゴルフの聖地をめぐる巡礼の旅をお楽しみください。

標高800m以上に位置し壮大な自然が広がる風景、設計家の意図がしっかり表された戦略的なコース、フェアウェイもすべてベント芝だからこそ、芝の緑と、空の青色や夕焼けとのコントラストが美しいコースです。

視察レポートの様子はこちら(Facebook)

ラウンドの後は、国立公園の大自然に包まれた環境で極上の湯浴みを堪能できる温泉と、会津郷土の旬と味覚が織りなすお料理をお楽しみいただける「磐梯名湯リゾート ボナリの森」でお寛ぎいただけます。

素晴らしい景観のコースを、設計家の話を直接聞きながらラウンドするという唯一無二の体験を通して、ゴルフの真髄に触れられる至福のときをお届けします。 住地ゴルフで取引いただいたお客様のみが参加できる、限定6名のイベントです。

以前のオンラインセミナー

イベントフライヤー

お申し込み

参加のお申し込みはフォーム、もしくはお電話にて承っております。

TEL:0120-77-1872(平日9:00~18:00)

担当:雨堤(あまづつみ)、山本

その他ご質問等ございましたら、下記URLよりお気軽にお問い合わせください。

お申し込み期限:【募集を終了しました】

当日皆さまとお会いできますことを楽しみにしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる