MENU

2/3 20:00〜(ZOOMセミナー) リディア・コー、渋野日向子ら海外メジャー優勝者のトレーナー斎藤大介氏が語る「アマチュアゴルファーのスイングエラーの9割は身体の問題」

目次

イベントの概要

開催日:2023年2月3日(金)20:00〜21:30
場所:ZOOM セミナー(ZoomのURLは、お申込みをいただいたメールアドレスにお送りします)
テーマ:アマチュアゴルファーのスイングエラーの9割は身体の問題
講師:斎藤大介(ゴルフトレーナー)/大矢隆司(ゴルフ活動家)
料金:無料
参加対象:住地ゴルフで過去にお取引のある方

イベントの詳細

これまで住地倶楽部では数々のセミナーを開催してきましたが、中でもフィジカルや健康に関するセミナーは特に人気のコンテンツです。

今回はリディア・コー、渋野日向子らのトレーナーであり、メジャーを含む海外ツアーで16勝をサポートしてきた斎藤大介氏をお招きして、アマチュアゴルファー向けのセミナーを開催します。

・身体の問題がスイングに及ぼす影響
・トップアスリートが実践するトレーニングと、アマチュアに推奨するトレーニングの違い
・アマチュアゴルファー向けのストレッチ&トレーニング

をテーマに約90分のセミナーを実施します。

当日のセミナーでは、体を動かせる状態で視聴していただくと、画面上で斎藤氏の解説を聞きながら実践できます。
ご本人はもちろん、奥様やご家族の健康やゴルフパフォーマンスの向上にもつながるセミナーですので、ぜひ皆様でご参加ください。

ゲスト

斎藤大介
(ゴルフトレーナー)

高校卒業後に上京し、医療系学校に通いながら6年かけて柔道整復師、鍼灸師、あん摩指圧マッサージ師の3つの国家資格を取得。
ゴルフの元賞金王・片山晋呉選手のトレーナーとしてプロのツアーに帯同した事がきっかけでゴルフのトレーナーに目覚める。2014年には海外の最先端の環境を目指して、独立し渡豪。その後2016年よりアメリカ女子ゴルフツアー(LPGA)選手と専属契約し、拠点をアメリカに移し、海外メジャーを含むアメリカツアー16勝をサポート。現在は日本を拠点にしながら、世界中の選手をサポートしている。

お申し込み

参加のお申し込みはフォームから承っております。

Google Docs
【住地倶楽部】2月3日20:00~ トレーナー斎藤大介氏によるオンラインセミナー(無料)お申し込み 開催日:2023年2月3日(金)20:00〜21:30 お申込み締め切り:2/2(木)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる