1/27 19:30~ (Zoomセミナー)スコア110から70台にUPしたゴルフノート術と正しい目標設定とは

目次

イベント詳細

「今日はまっすぐ飛んだな」「なんだか最近調子が悪いな…」と、上手く行く日もいかない日もあるのがゴルフ。いつもコーチに見てもらえるわけではないアマチュアゴルファーには、その原因を突き詰めることは難しく、“なんとなく”の感覚で終わってしまうことも多いのではないでしょうか?
自分のゴルフには必ず自分なりの癖があるはず。『ゴルフで覚えるドラッカー』の著書、飯田利男氏をお招きし、なんとスコアを約30もUPさせたゴルフノートの取り方を教えていただきます。

また、「ゴルフを上手くなりたい」というのはゴルファーの永遠の願い。しかし、目指すスコアによってどんな目標(飛距離を伸ばす?パッティング数を抑える?アプローチショットの精度をあげる?など)を立てればいいのか、具体的には誰も教えてくれません。
そこで今回はデータに基づいた数値を活用し、「正しい目標設定」についても一緒に学んでいきたいと思います。スコアに影響を及ぼす重要な指標は○○だったのです!
努力して直そうとしている部分が、実はスコアアップにはあまり関係なかった!なんてこともあるかもしれません。

いつもと違った向き合い方で、ゴルフ上達を目指してみませんか?

イベント概要

開催日:2023年1月27日(金)19:30〜21:00
場所:ZOOM セミナー(ZoomのURLは、お申込みをいただいたメールアドレスにお送りします)
テーマ:必見!スコアを30UPさせたゴルフノート術と、正しい目標設定とは
講師:飯田利男(『ゴルフで覚えるドラッカー』著者)
料金:無料
参加対象:住地ゴルフで過去にお取引のある方

お申し込み

下記のお申込みフォームより、ご入力ください。
(お申込みフォームにいただいたメールアドレスに、イベント参加用のURLをお送りさせていただきます)

Google Docs
【住地倶楽部】必見!ゴルフノート術と、正しい目標設定(ZOOM)お申し込み 開催日:2023年1月27日(金)19:30〜21:00 お申込み締め切り:1/26(木)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる