9/28(水)名門コースラウンド体験のお知らせ@西宮カントリー倶楽部

目次

イベントの概要・お申し込み

開催日:2022年9月28日(水)
時間:9:20スタート(多少前後する可能性あり)
場所:西宮カントリー倶楽部(兵庫県)
定員:6名(先着)
料金:26,770円(プレー代)+昼食代+その他利用(練習場など)
   ※プレー代は税込金額
   ※現地精算

お申し込みはこちらより↓ 
申込期限:9/21(水)

Google Docs

西宮カントリー倶楽部について

設計は名匠 井上誠一氏。言わずと知れた、関西を代表する名門コースです。
1955年に開場し、以来関西オープンや日本シニア選手権の舞台として、数々のトーナメントも繰り広げられてきました。
全長6,704ヤードのコースは、全体的にフラットでゆったりとレイアウトされつつも、池や川を巧みに使い美しく変化に富んだ設計がなされています。
晴れた日に見渡せる市街の景色も、ゴルファーの心に残る、魅力的なゴルフ体験を提供してくれます。


厳かで上品な空気が流れるクラブハウス、20打席・230mを備えるドライビングレンジやアプローチ・パッティンググリーンなど充実した練習場、そしてなんと言ってもティーグラウンドに立ったとき目の前に広がる、丁寧にメンテナンスされた緑一面の美しい景色。
1ホールごとに異なる風景が広がり、何度行ってもゴルファーを楽しませてくれます。クリークや池のハザード、砲台グリーンに乗せるためのコースマネジメントなど、高い戦略性も問われ飽きの来ないコースです。
また、所々に咲いている花や多様な種類の木々、季節で移ろいでいく自然の美しさも魅力。川のせせらぎが聴こえるホールや六甲山、甲山(かぶとやま)など雄大な山々を望むホールなど、ぜひ五感でゴルフを堪能してみてください。
名門コースの雰囲気を思う存分味わい、素敵なゴルフライフの1日をともに過ごせることを楽しみにしております!

住地ゴルフより

こちらのイベントは、住地ゴルフでお取り引きいただいたお客様のみがご参加いただける特別企画です。アテンドは住地ゴルフのスタッフがさせていただきますので、どうぞご安心ください。皆さまのご参加をお待ちしております。

TEL:0120-77-1872(平日9:00~18:00)

担当:青野、雨堤

その他ご質問等ございましたら、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる