住地倶楽部(仮)を立ち上げます!

目次

住地倶楽部(仮)とは?

住地ゴルフで取引されたお客様どうしが繋がり、ともに創っていくコミュニティです。ゴルフの本質に触れ、学び、会員の皆さまのゴルフライフはもちろん、ライフスタイルにも豊かな影響を生み出せるようなコミュニティを目指します。

Our Story

住地ゴルフは1970年の創業以来、会員権売買という事業を通じて40万人を超えるお客様の「ゴルフライフ」をサポートしてきました。しかし、ゴルフ人口は減少の一途を辿り、多くのゴルフ場がクローズや民事再生を強いられ、日本のゴルフは長らく停滞しています。コロナ禍で“密を避けられるスポーツ”として少し注目度があがったものの、これは残念ながらゴルフ業界が起こしたムーブメントではありません。

しかし、ゴルフの可能性や楽しさはもっと無限に広がっているはず。3世代で一緒にプレーできたり、風や芝などの“自然”を相手に戦える醍醐味は、ゴルフ以外ではなかなか味わえません。そこでわたしたちは「ゴルフ ライフ スタイルをともに創る」というビジョンを掲げ、そのビジョンを実現するコミュニティとして「住地倶楽部」を立ち上げました。
ゴルフの本質に触れること、ゴルフ×○○といった新しいスタイルで楽しむこと、ホームコースだけでなくクラブを超えたメンバーと出会うこと…。ゴルフを通じたより豊かなライフスタイルを目指して、多様なことにチャレンジします。またこのコミュニティは住地ゴルフが一方的に”提供する”ものではなく、会員の皆さまと”ともに創っていく”コミュニティです。
ぜひ、一緒にゴルフを前に進ませましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる